おはようございます。

今日もとっても良いお天気〜

お洗濯が捗ります、、、

と言うことは…

衣替えも捗りますね


今日は急遽お弁当がいらなくなりました。

少し作りかけ、、、

もともと妹に母便のお届け物が

ありましたので、、、

妹とお弁当ランチにしましょ



今日のお弁当

籠弁当だよ

おにぎり

・大根葉のふりかけにしらすをプラス

・梅干し←息子には入れないけれど…

くるくるたまご焼き←チーズ入り

出汁煮人参

里芋コロッケ

ちくわと大葉、チーズのくるくる巻き


上からも見てみましょ

上からなのか?

お写真、これしかなかった汗


里芋は、鶏肉と里芋の煮物からの

リメイクです

お味も付いているから潰しただけで

美味しく出来ました(*^^*)

↑夢ちゃんの煮物を揚げる、のまねっこ♪


ちゃんとお包み致しました

私のもありますよ〜


喜んでくれるといいな

では行って参ります♪



今日もご安全に、、、


素敵な1日になりますよう