こんにちは♪

気持ちの良い秋晴れになりました。

日曜日は雨なのかな?



今日のお弁当

酢豚だよ

・豚ロース肉

・パプリカ

・ピーマン

・玉ねぎ

オクラのサクサク醤油アーモンド和え

炒り卵

ご飯


上からも見てみましょ


酢豚はトンカツ用のロース肉を使いました。

塩胡椒して片栗粉をまぶして

揚げずに、少し多めの油で焼いております。

お酢は黒酢を使いました♫


今日も美味しく召し上がれ



まだまだ暑かった9月、、、

素敵なcafeに伺いました




自然がいっぱい♫



折角なのでお外のお席で、、、



頂きましたのはアジアご飯↓

鶏ハムがしっとりで

美味し過ぎました(*^^*)

お伺いしましたら低温調理器を

お使いとの事。

欲しくなっちゃいましたが、、、

炊飯器でも、とのお話を頂きました♪

夫はカオマンガイ大盛り(*^^*)


店内は、、、↓

こんな感じです♫


息子にお土産↓


お包みもお洒落


こちらもしっとり美味しかったです


アクアラインをドライブして

海ほたるまでの予定でしたが、、、

遠くまで足を伸ばしてよかったです




今日も素敵な1日になりますよう