おはようございます。

少し涼しく感じる朝でしたね。

雨、降りました、、、

来週まで梅雨のようなお天気☔️

台風の影響、大丈夫でしょうか?

引き続きご安全にお過ごし下さいね。



1週間のお弁当


上からも見てみましょ


1日、おにぎりだけの日もありました♫

1週間、沢山の『いいね』『コメント』

『メッセージ』ありがとうございました😊



お誕生日に、とプレゼントして頂き

『ノートルダムの鐘』を観に伺った6月…

リトルマーメイド観たいっ♫

楽しみがたくさんありますね〜


そして、今月はその友人のお誕生月⭐️

演劇に演劇でお返し、というのも…

と思いましたが、、、

友人が観たいと申しておりましたので♫↓

こちらを

私は今年2月に観たばかりでしたが

何度観ても心踊るのでね


美女と野獣は、舞浜アンフィシアター!

早めに着きましたので

少しディズニーの雰囲気も味わいつつ、、



一周しましたよ〜

モノレールの中も可愛いね❤️


空いてるのかな?人がいないわよ〜


朝8時半頃、、、

もう皆さんディズニーの入り口に

並んでらっしゃった、、

人がいないわけよね(*^^*)


40周年ラッピングモノレールに会えた♫


そして、、、

何度観ても心踊る作品でした↓

みんなで楽しくダンスするシーンの衣装の

華やかさと舞台装置!!

それと、、

ベルのレースのドレスが素敵でした

↑2月にも同じ事書いてる…


次回はアラジンと魔法のランプが観たいっ

魔法のじゅうたんのシーン、

素晴らしいとの事ですよ♫

お席は2階がお勧めだとか。。



今日もご安全に、、


素敵な1日になりますよう