おはようございます。

昨日は雷雨⚡️があり、、、

少しだけ涼しく感じましたが…

今朝は暑さ復活ですね。


通院の為、早めに家を出ましたが

7時台の中央線の混みようもやもや

病院で待つか激混みに耐えるか、、?



今日のお弁当

ひまわり🌻弁当だよ

薄焼きたまご

牛豚そぼろ

ドライカレー

・人参

・玉ねぎ

・パプリカ


上からも見てみましょ


今日はひまわり🌻コラボに参加です♪

風に吹かれたひまわり🌻

フォロ友さんに教えて頂きました

ドライカレーは簡単なこちら↓

お野菜を炒めた物も混ぜ込みました♪

簡単で美味しいって助かりますよね


今日も美味しく召し上がれ



先週、友人と元町の大好きなお店のSALEへ。

その帰り道、ちょっと休憩↓

屋上庭園で涼みました♪


クレープのカフェがある〜



でも暑いからかき氷を


私は巨峰×フロマージュ

氷の中にフロマージュムースが

たっぷり入っていて甘酸っぱくて

美味しかったです


平日だからすいていて、、、


ゆっくりできました♪


生地にこだわったクレープのお店

次回は是非クレープを




暑いですね〜

熱中症、お気を付けて、、、


素敵な1日になりますよう