おはようございます。

今日も暑いですね、、、

スポーツクラブは涼しくて快適♫

来月から新しくヨガも申し込んだけれど

できるかしら?私…


今週も宜しくお願い致します。



今日は置き弁となりました♪


今日のお弁当

ポークソテーだよ♪

・豚肉

味玉

ラタトゥイユ

・パプリカ

・ズッキーニ

・トマト🍅

ラディッシュの浅漬け

雑穀米


上からも見てみましょ


試験は午後からという事で…

今日は置き弁となりました。

なので、とろとろ味玉もinしたわよ〜


ポークソテーは塩胡椒、バター、醤油の

基本的なお味付けに、、、

このお肉、肉厚で美味しそうだったわ


ラタトゥイユのトマトは

美味しいこちらで

びっくりお安くないですか〜?

もう一箱欲しいわ(*^^*)

甘くて美味しい


今日も美味しく召し上がれ



先日キッシュを作りましたが、、、

見れたものじゃない出来でしてあせる

今朝、リベンジしたのだけれど、、、

どうでしょうか?↓

具が足りないのかな?

なかなかこんもり出来ないわぁ、、、


断面もどーなの?↓

お味は最高だったのよ〜♪

ソーセージ、トマト、アスパラ入り!

オーブンにも慣れていかないと…

またリベンジするわ

目標、オーバカナルのキッシュ♫



今日もご安全に、、、

素敵な1日になりますよう