こんにちは♪
既にギラギラ太陽✨
今日の気温も体温以上よ…


今日のお弁当

チキンソテーだよ

鶏もも肉

炒り卵

お野菜のマリネ

・パプリカ

・ピーマン

・紫玉ねぎ

人参のコンソメ煮


上からも見てみましょ

照り焼きにしょうか?

いやマリネをかけたいし、、、

と迷っていましたら焦げました(*^^*)

結局、ふ〜塩のみでお味付け。

マリネはいつもの…↓

こちらで味付けしました♪

チキンとマリネがとっても合うのよ〜


今日も美味しく召し上がれ



昨日は午後から夫と所用で出掛けました。

少しバタバタしておりまして

私は朝から食べておらず、、、

夫もお腹が空いたとの事で…

帰り道に軽食を↓


AUX BACCHANALES紀尾井町
夫は銀座店にはよく伺っているみたい。
店内もカジュアルで可愛い感じ↓




本日のキッシュ、ホタテ

美味しそう〜あとは夫の好きなひと皿

ソーセージとフレンチフライ♪


結構大きいのよ〜

こちらのお店でキッシュは初めて♪

タルト目当てに伺うことが多いので

ふわとろでホタテがゴロゴロ入っていて

美味しかった


アイスラテと共に、、、


デザートは↓

アプリコットのタルト

こちらは夫のオーダー。

甘い物大好きだからね

タルト、さくほろっなんだよ〜


パンは息子のお土産に購入。
お写真撮り忘れ、、、


今日もご安全に、、


素敵な1日になりますよう