こんにちは。

今朝も寒かったですね…

今週はもう雨も雪もないようなので

それだけでもほっと致します。



今日のお弁当

ラブレターオムライスだよ💌

・玉ねぎ

・人参

・ベーコン

・チーズ

パプリカのハート

唐揚げ

紅真大根の浅漬け→白出汁



上からも見てみましょ


今日はバレンタイン弁当♥️

フォロ友さんが作られておりました

ラブレターオムライス💌

可愛くて作ってみたかったのよ〜

鈴懸の籠に入れてみたよ。

今日は鈴懸隊ソロ活動(*^^*)

ハートのお弁当は…

#ハート大量発生中😍❣️

鈴懸隊のお弁当は…

『#くるくる鈴懸隊』

インスタで検索すると素敵な素敵な

お弁当が見られるよ


唐揚げは先日作って冷凍しておいた物。

お花は紅芯大根を白出汁、お酢、砂糖

漬けました♪

色が抜けちゃうので浅漬けです!


今日も美味しく召し上がれ



夫へのチョコは…↓

ケンズカフェ東京総本店

特選ガトーショコラ

気になっていたお店〜


日本初のガトーショコラ専門店ですって。

美味しそうよね

甘いもの、大好きだからね♪

喜ぶよね〜


他のお客様もいらっしゃって、、、

お写真撮れませんでしたので…

こちらからどうぞ

お店の外観もチョコみたいで可愛いのよ



今日もご安全に、、


素敵な1日になりますよう