おはようございます。

こちら東京、、

朝から太陽が眩しい〜

台風の影響が強く出るのは

今日の夕方から明日の午前中だそう…

明日の登校時間が心配ですね、、

皆様もどうかお気を付けてお過ごし下さい。



1週間、お弁当を見て頂きまして

沢山の『いいね』や『コメント

『メッセージ』ありがとうございました。

とても嬉しいです



1週間のお弁当


上からも見てみましょ

今週は、月〜土曜日まで

6日間のお弁当でした♫

今週は連休もあるので少ないのかな?

そうこうしているうちに、、

中間テストだわよ…あっという間だわ。

先週もお疲れ様でした



晴れているうちに…

義理実家にご挨拶に伺いますので

↑敬老の日で伺う息子。

歩いて数分の義理実家ですのに

緊張するから一緒に来て欲しいと…

わかる、、、

私も緊張するわよ〜

きっときちんと台風に備えて

ご準備されているかと思いますが、、

様子を伺って参ります(*^^*)

ではでは、、



ご安全にお過ごし下さいませ。


素敵な1日になりますよう