おはようございます。

ご無沙汰しております。

いつも沢山の『いいね』を

ありがとうございます


昨日、今日と少し過ごしやすいでしょうか。

雨、酷いですね、、

大雨に警戒が必要な地域の

ブロ友さん方、大丈夫でしょうか…

まだまだ大気の不安定な状態が続き

落雷や豪雨に警戒が必要との事。

これ以上被害が広がりませんよう、、、



お久しぶりのお弁当の投稿

週初めに作ったお弁当です。

↑バタバタしていて投稿出来ず…


今週のお弁当

鶏肉、ピーマンの黒酢炒め

出汁煮人参

味玉

もち麦ご飯

『むう』


上からも見てみましょ

忙しい時の鶏の唐揚げは

本当助かりますよね

色んなアレンジも出来ますし♫

沢山揚げて冷凍しましたよ(*^^*)


そして『むう』も入れました♪


追記

自分のお弁当もあったのよ↓

忘れておりました、、、

折角作りましたので…

こちらも上から見てみましょ


見て下さりありがとう


今日も美味しく召し上がれ



実家の母より

今年も帰省できないわね…と

息子の大好きな『むう』が届きました

今日から仙台は『七夕まつり』だよ♫

こちらの↑黄金揚げも美味しいのよ〜


追加で『むう』も↓

『むう』お豆腐蒲鉾だよ。

ふわふわ〜で美味しいんです

ブロ友夢ちゃんもお取り寄せしてくれて

美味しいって食べてくれたわ(*^^*)

ご紹介して良かった


そしていつものお味噌もね♫

大好きな『会津天宝』さんのお味噌

こちらには売っておらず〜〜

ネットにもないのよ、、、


甘い物も少〜しね

右のゆべしは福島のお菓子です。

外側はお醤油味のもっちもち〜生地で

中にたっぷりあんこが入っております♪

昔から大好きなゆべしです!

美味しく頂きました


かんのや ゆべし↓



そして、、、

私から母達にはこちらを送ろうかな?↓

東京限定『萩の調 煌』

友人に送ったら絶賛されたのよ


美味しいのでまずは自分達に購入よ〜↓


こんな感じだよ↓


こちらのれもんの、、

季節限定よ〜♫

とっても美味しかったです


グランスタにあります↓

以前ご紹介致しました

お向かいのCOCORISさんもオススメよ



2回ございました演奏会も

無事に終える事ができました🎻

一安心です

色々な予定がギュッと詰まった

↑自分の通院・検査もございまして…

舞台や友人の演奏会、、、

保護者会、面談もあり…

怒涛の日々もやっと終わりました

少しゆっくりのんびりしに、、

迷いましたが前々から

予定しておりましたので、、、

気を付けながら行く事に致しました

戻りましたらまた更新したいと思います。


来週はまたまた暑くなりそうですよ、、

38度予報が続いておりました。

熱中症、本当に怖いので

↑気付いた時には遅かったので、、、

お気を付けてお過ごし下さいね



追記

2学期は、試験で開始、、

ですのでお弁当開始は

9/5からになりそうです


朝晩は涼しくなりましたね。

でもまだまだ残暑が続きそうな…?


ご安全にお過ごし下さいませ