こんにちは♫


昨日も涼しいくらいで

暑さは感じませんでしたが…

今日は朝から暑いです、、、


1週間お弁当を見て頂きまして

沢山の『いいね』『コメント』

『メッセージ』ありがとうございました!

とても嬉しいです



1週間のお弁当



上からも見てみましょ


お弁当は5日間でしたけれど…

自分弁当も入れて7つ(*^^*)

今週もありがとう



美味しいケーキを食べたよ↓


モンブラン


それぞれリクエストが違うから〜

定時退社日だった夫が

それぞれ買ってきてくれたよ


夫は大好きなこちらのお店の

タルト シトロンっていう

レモンケーキ🍋も絶品でございます


モンブラン大きいわよ〜


息子はこちらのお店のモンブラン


私は昔懐かしいお味のチーズケーキ

昔友人とよくお誕生日に食べていたから

お誕生日が来ると思い出すのよね♫

懐かしくなってリクエスト

チーズケーキは美味しいうちに

カットしてパーシャル室へ。

パーシャル室の方が乾燥しないんですって!

楽しみ



今日は父の日。

お夕飯は夫の好きな物にしましょ。

↑カレーだよ


素敵な日曜日になりますよう