おはようございます。

夜中の雨は上がりました☔︎

またまた夜に本格的な雨みたい。


今日はお稽古🎻がございますので

軽めのお弁当希望です。



今日のお弁当

厚焼きたまごサンド🥚だよ

厚焼きたまご

紫キャベツのマリネ

スナップエンドウの塩茹で


上からも見てみましょ


厚焼きたまごサンド🥚は

息子のリクエストでした

うん、今日は暑くならないからね♪


パンは大好きなパン屋さんの

湯種パン8枚切りでございます。

たまご焼きは、たまご🥚3つを

四角形に焼きました(*^^*)

↑途中夫が何度も呼ぶから、、、

何度もフライパンから離れたわよもやもや

パンには、ケチャップとマスタードを

塗り塗り致しました♬


使い捨て容器はSeriaさんの物です。


今日も美味しく召し上がれ



美味しい頂き物

大好きクルミッ子


断面↓

↑こちらはHPよりお借り致しました。


美味しいのよね〜

お友達の息子さんが高3最後の

遠足で鎌倉に行った時に

買ってきてくれました(*^^*)

本当その気持ちが嬉しいよね

大切に頂きますね!


横浜のこちらにも伺ってみたいな↓

cafe、美味しそう



今日も素敵な1日になりますよう