こんにちは。

今日も良いお天気になりそうですね。

週末は暑いくらいかも…ですって。



今日のお弁当は使い捨て容器だよ↓

まん丸おにぎり→明太子

たまご焼き

まん丸コロッケ

・新玉ねぎ

・新じゃが

・ベーコン

出汁煮人参

スナップエンドウの塩茹で

蓮根のきんぴら


上からも見てみましょ

まん丸コロッケは、、

インスタのフォロ友さんのレシピ♬

角切りベーコンを使って美味しそう〜

でしたので教えて頂きました

ベーコンから良い塩気が出ますので

お味付けは軽く塩胡椒のみです(*^^*)

チーズを入れても美味しいですね。


まん丸おにぎりにはこちらを↓

うん、やっぱり美味しいよ♬


蓮根のきんぴらにはこちら↓

佐吉のたれ

さっぱり美味しくできました

ポン酢より甘めなので

きんぴらにも合います(*^^*)


今日も美味しく召し上がれ




春休みにお友達とディズニーランドに

遊びに行った息子からの、、


嬉しいお土産がこちら↓


裏↓


『東京ディズニーリゾートの公式レシピ本』


これは嬉しいお土産〜

先日伺ったマゼランズも載ってる(*^^*)

パークオープン時の

伝説的メニューもですって!!

ゆっくり見ようと思いまだ

開けておりませんが、、、

とても楽しみ

作ったらご紹介もできるかな?

↑できるといいけれど…




今日もご安全に、、

素敵な1日になりますよう