おはようございます。
今日も良いお天気です。
しばらく晴れが続きそう


今日のお弁当
豚肉、キャベツ、ねぎの肉味噌炒め
チーズ入りたまご焼き
出汁煮人参
ラディッシュの甘酢漬け
黒舞茸のガーリックソテー
かぶの浅漬け
ご飯

上から↓

本当は昨日のお夕飯のタコライスの予定…
そのつもりで準備していましたが、、
朝ご飯になっちゃいましたので↓
目玉焼きもニコたまちゃんになれず、、

急遽、、
いわゆる『アルモンデ弁当』です。
お花人参や飾り切り達は
たくさんありますので助かりました〰︎〰︎
間に合いましたね(*^^*)

今日も美味しく召し上がれ


何回かご紹介しておりますが、、
『キャンティドレッシング』
ファンの方も多いですね!
私もやっぱり大好きで
どうしても食べたくて買いに↓
ご近所イタリアン
↑でもこちらの店舗でお食事を頂いた事
1度しかないのです…ごめんなさい。

お目当てのドレッシングあるかしら?
ありました〜↓
↑開けちゃってます(*^^*)
お店の手作りドレッシング
本当に、やみつきになる程美味しいです

こちらの生ドレッシングは
賞味期限が非常に短い(4日)のですが…
夫はサラダ以外にもフォカッチャや
バケットに付けて食べるので、、
↑うん、最高に美味しい
あっという間になくなっちゃいます。

こちらは↓賞味期限長いです。
こちらも美味しいです。

でも!
お近くに店舗がございましたら
お店の生ドレッシング、1度は是非
食べてみて頂きたいです(*^^*)

お店はこちら↓
以前はお食事した方のみ購入できる
生ドレッシングでしたが…
コロナ渦の今、お食事なしでも
購入できるように。
↑いつまでかはわかりません、、
店舗によっても違うと思いますので
ご注意下さいね。


今日もご安全に、、

素敵な週末になりますよう