おはようございます。
朝からずっと土砂降りでございます。
息子登校時に1番酷かったなんて…
雨対策万全で出掛けて行きました。


今日のお弁当
舞茸ご飯
ラディッシュ・大根の酢漬け
大学芋
秋鮭
ズッキーニのソテー
たまご焼き
出汁煮人参

上から↓
隙間をお花達とラディッシュの酢漬けで
埋めました(*^^*)

舞茸ご飯はこちら↓を使ってみました。
雪国まいたけのお隣にありまして…
これはセットで買っちゃいますよ
炊く時に一緒に買った雪国まいたけを
半分入れました。
残りはソテーしてご飯にのせております♪ 

ソテーはこちら↓を少〜しふりふり…

舞茸たっぷり
美味しい舞茸ご飯になったと思います。

こちら、お野菜にもお肉にもお魚にも♪ 
なかなか見掛けないとのご意見も…
こちら↓にはございました。

大学芋は夢ちゃんご紹介のこちら↓
うん、やっぱり美味しい

ズッキーニのソテーはこちら↓
タイトル通り、、
ガツンと旨い!
オリーブオイルと合わせてサラダで
頂いたり…
バケットにバターを塗ってふりふりして
トースターで焼いたり←とても美味しい
結構万能でございます。


これから1日雨なのかしら?
今日もご安全に、、

良い1日になりますよう