おはようございます。
台風、大丈夫でしたでしょうか。
温帯低気圧に変わっても
大気の不安定な状況との事。
お気を付けてお過ごし下さいね。


昨日は私事でご心配をお掛け致しました。
詳しい事はお話しできませんが…
入院は免れました(*^^*)
退院して1年半でまた入院は辛い、、
通院で治療致します。良かったわ〜
コメントやメッセージを
ありがとうございました。
心強かったです


1週間のお弁当〜
日曜日にお稽古事の発表会もあり、
7日間分です↓


今回は上からもまとめてみましょ

1週間、見て頂きありがとうございました
沢山の『いいね』『コメント』
『メッセージ』とても嬉しいです。

今日もご安全に、、、
皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね