おはようございます。
爽やかな良いお天気です。
今日は30度まで上がるそう…
お洗濯日和♪ 


昨日の息子の発表会、、、
無事に終える事ができホッとしております。
温かい応援コメントやご心配を
ありがとうございました


今日のお弁当
鮭の塩麹漬け
たまご焼き
蓮根、豚ばら肉、人参のきんぴら
出汁煮人参
雑穀米

上から↓

ブロ友さんの鮭弁がいつも美味しそうで
お弁当始まったら鮭弁にしましょ♡って
決めておりました(*^^*)
ふっくら美味しい鮭でした♪

今日も美味しく召し上がれ


友人とスウィーツの話をしていて…
『美味しいシュークリームだったわよ
と教えてもらったシュークリーム。
週末、夫に買って来て貰いました↓
クッキーシューかな?
所々にザラメがかかっていまして
カリッとした歯応えがあり美味しい〜

割ってみましょ♡
バニラビーンズ入りのカスタードクリーム。
程よい甘さがたまりません〜
たっぷりでこぼれ落ちそうなのよ

そしてこちら↓
裏側…クッキーで蓋がしてあります。
このクッキーがまた美味〜
クッキーだけで売ってくれないかしら?

こちらのシュークリームです↓

近くには素敵な遊歩道もあるんですって。
(HPよりお借り致しました。)
シュークリームのお名前はこちらから
きているのかしらね?

とても美味しいシュークリームでした


今日もご安全に、、
素敵な1日になりますよう