おはようございます。
梅雨明けした途端…
ジリジリ暑いですね〜

1週間、ありがとうございました
『いいね』『コメント』『メッセージ』
とても嬉しいです

なのですが、、
ワクチン接種2回目の副反応が
強く出てしまい、、、 
わたくしの場合です。ご参考まで↓

接種日: 当日夜から熱…
腕の痛みと共に1回目よりも早めに出ました。

2日目: 翌日は高熱&全身の痛みで全く動けず
皆様のブログにもご訪問出来ませんでした。
(心配してメッセージを下さいました
ブロ友さん♡嬉しかったです。)
38度を超えた時点でカロナールを飲み、、
でもなかなか下がらず今回は3錠服用…

3日目: 明け方までダル重が続きましたが…
朝にはあの高熱が嘘のように下がり、
完全に復活致しました(*^^*)
息子が色々してくれまして♡
本当に頼りになりました。

一緒に接種した友人は熱も出なかったそう。
諦めていた保護者会に行けたそうですよ。
本当、副反応には個人差がありますね。


1週間のお弁当 
今回も3日間でした(*^^*)
終業式の後は完全に夏休みです。
あ、今現在はテスト休み中でございます。
緊急事態宣言が出ておりますので
部活も行事もどうなるのでしょうかね。
その点も終業式の日の連絡になるのかしら。

またまた我慢の夏休みになるのかな。
可哀想に。
そんな中でも何か新しい事や
楽しい事を見つけてくれたらいいな


夫のお土産、副反応からの復活にと。
大好きな、、、
アンジェリーナのモンブラン
美しい〜

ん〜


アップで↓
パリと同じお味を…とパリと同じレシピで。
そしてマロンペーストはフランスから
輸入しているそう。
和栗に比べて濃厚なんですって♫
確かにかなり濃厚ですもの♡

マロンペースト
クリーム
メレンゲ
とても濃厚なマロンペーストの下に
ふわっふわのミルキーなクリーム♡
たっぷり入ってますよ〜
メレンゲも良いんですよね。
何とも言えない美味しさです
いつか本場のサロンに伺ってみたい!


今日もご安全に。
熱中症にも注意ですって、、、

良い1日になりますよう