おはようございます。
曇り空の朝になりました。
日中も10度だとか、、
少しは明るくなってきたかしら?

今日のお弁当
鯖の塩麹焼き
たまご焼き
ベーコンのソテー
茄子のピザソース焼き
出汁煮人参
雑穀米

鯖の塩麹焼きは義理母からの頂き物より↓
西京漬けは昨日のお夕飯に頂きました。
鮭、鯖、イカ、銀鱈、鰆、鰤、、、
どれにしましょ?
迷いますね…

昨日、お昼ご飯をちゃんと頂いたからか?
今朝くらくらしませんでしたので、、
今日も自分のお弁当も↓
注意しているつもりでも
焦げました。
私のお弁当、海苔じゃないです。
鯖ちゃんです(*^^*)

今日も美味しく召し上がれ♡


どさんこプラザの商品券を頂きましたので
早速!北海道の物をいくつか購入↓
鮭とイクラって↑本当に美味しい♡

断面のお写真撮り忘れ…残念。
クリームぎっしり入っておりました♡
美味しかったです。


最後に昨日ご紹介のスープですが、、
こちらも↓
お買い物に行くスーパーにある方を
購入しております(*^^*)
コクがあって美味しいです♡

ちなみに、、、

こちらもかなり美味しいです♡
(あおさのお写真お借り致しました。)


日中も寒そうですので、、、
暖かくお過ごし下さいませ。

今日も良い1日になりますよう♡