おはようございます。
雪も雨も降っておりません。
雪になると交通機関が乱れるので…
試験期間は降らないで欲しいです。

今日のお弁当 
豚キムチ丼
たまご焼き
茄子のナムル
お花大根
雑穀米

豚キムチ丼もお初メニュー。
にんにく入りなので迷いましたが、、、
自習室は私語禁止、明日は日曜日ですし
大丈夫かしら?と。
美味しく召し上がれ♡


昨日は友人とランチへ。
お互い試験が終われば学校もお休み。
バタバタするので今のうちに、、、

前菜色々…
手前はツナでした。
パンにのせて頂きました。

メインはお肉、お魚両方が一皿に。
ワクワクしますね♪
スープとデザートは撮り忘れ、、、
チョコブラウニーにバニラアイスでした。
とても楽しかったです♪


もう土曜日、あっという間の一週間。
皆さま、素敵な週末を♡