おはようございます。
お天気に恵まれた連休、、、
いかがお過ごしでしたでしょうか。

今週もよろしくお願い致します♡

今日のお弁当

チーズダッカルビ丼 
・鶏もも肉、玉ねぎ
たまご焼き
茄子のナムル
白出汁人参
雑穀米

チーズダッカルビはリクエストでした。
美味しく召し上がれ♡


昨日は夫も息子もそれぞれ用事があり、
私は妹を誘って新大久保へお買い物。
胡麻油が欲しかったのです、、、

ランチ
石焼ビビンパ
カムジャタンと迷いました…

おこげ!美味しいですね。

チーズダッカルビ
辛くてご飯がすすみます。
これを見たら息子もリクエストしますね。
たくさんのおかず、撮り忘れです、、、

息子と夫にお土産

こちらの海苔巻きは具がたっぷりで
本当に美味しいです。
苦手な具材は巻く前でしたら
他の具材と交換して頂けます。

こちら端っこ。
端っこは半額になります。
ですがとても美味しいです(*^^*)
駅前のソウル市場にて購入。


今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡