おはようございます。
こちら冷んやり曇り空です。
夕方から雨、明日は大雨なのだそう。

今日のお弁当

酢鶏
たまご焼き
ナスのナムル
白出汁人参
鰹節ご飯

酢鶏は昨日の唐揚げを
砂糖,醤油,お酢,塩,鶏ガラスープの
タレで絡めています。
胡麻油も少し入れました。
鰹節ご飯は、高知土産の鰹節で。

・・・

♡昨日は息子のお祝いメッセージを
ありがとうございました。
とても嬉しかったです♡

息子のリクエストで当日はお寿司…
私と夫は先日伺ったばかりなのですが
主役のリクエストなのでね、、、
こちら。

まずはオススメの白海老のかき揚げ
サクサクです。

大トロの握り
こちらトロけました。

そして握り
ネタが大きい〜

追加で筋子とえんがわ
えんがわ大好き♡

美味しい物をたくさん頂きました。
いくつになってもこうして一緒に
お祝いしたいものです(*^^*)

・・・

それでは、今日も素敵な一日に♡