ここ最近の株取引~



あちこちで決算ラッシュですね。


わかってはいましたが、

忙しさにかまけて放置していたら

いつの間にか決算を迎えていました爆笑


持ち株、というか塩漬け株は

ちょっぴり上がったり下がったり…


要は、たいして変化なしですねよだれ




デイトレもあまり調子がよくないです。


なんせ今の日経平均がアゲアゲ過ぎて、

びびって何を買っていいのか迷走中でして。



あとは勤務体制が変わって

あまり株を触る時間が

取れなくなってしまったこともあり、

しばらくは様子見な日々になりそうです。




一応、簡単に記録をつけておきます。




昨日はトータル+2200円





今日はトータル+4400円でした。



何買っていいかわからなさすぎて

インバースをちょびちょび買ってます。

10株ずつ…w


これを売れる時がきてほしいような…

きてほしくないような…


そんな複雑な乙女ゴコロです昇天