ここ最近の株取引~
あちこちで決算ラッシュですね。
わかってはいましたが、
忙しさにかまけて放置していたら
いつの間にか決算を迎えていました![]()
持ち株、というか塩漬け株は
ちょっぴり上がったり下がったり…
要は、たいして変化なしですね![]()
デイトレもあまり調子がよくないです。
なんせ今の日経平均がアゲアゲ過ぎて、
びびって何を買っていいのか迷走中でして。
あとは勤務体制が変わって
あまり株を触る時間が
取れなくなってしまったこともあり、
しばらくは様子見な日々になりそうです。
一応、簡単に記録をつけておきます。
昨日はトータル+2200円。
今日はトータル+4400円でした。
何買っていいかわからなさすぎて
インバースをちょびちょび買ってます。
10株ずつ…w
これを売れる時がきてほしいような…
きてほしくないような…
そんな複雑な乙女ゴコロです![]()

