石田の休日(#^.^#) | 美容室クリスタルマジックZEN(禅)羽曳野市/美容院のブログ

美容室クリスタルマジックZEN(禅)羽曳野市/美容院のブログ

クリスタルマジック -禅-ZENのスタッフブログ

この月火のお休みで大泉緑地へ行きましたラブラブ音譜
私の念願のピクニックでお弁当とバトミントンを持って昼過ぎの3時からいってきました(#^.^#)

自然に囲まれながら美味しい空気を吸って食べるお弁当は格別ですねビックリマークドキドキ
スローライフな感じでした(。-_-。)
photo:01




その日の夜に気持ちが春になっていたのでネイルはピンクのお花にしてしましましたブーケ2キラキラ
photo:02




是非ピクニックいってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ癒されますラブラブ


クリスタルマジック禅