あけましておめでとうございます!!


今年も東方神起を愛する一年にしたいと思います。
もちろん、5人の。

今となっては限りなく難しくなってしまった5人での活動。

でも、やっぱり願わずにはいられないわけで。

願うのは自由だからね!

正直なところ、あらゆる視点からの情報を聞いてしまって本当の本当の本当の真実が全くわからない私。
だから過去の5人ばかり見ています( i _ i )
いわゆるお花畑かもしれません。

だけど今は今で5人はそれぞれ活動してくれてる。
新しい道を進んでるんですよね。

ほんの最近まで、受け入れられなかったんです。
でも裁判が終わって、少なからず進展があり、私自身も目を背けていた現実とちゃんと向き合おうという気に自然となったのか、ここのところ3人は3人で、2人は2人でそれぞれ応援すればいいじゃないかと、そう思えました。

で、そう自分にも一応けじめがついてからは、なおさら5人で笑ったり歌ったりしていたころが愛おしくて、なんていうんですかね~
それはそれ、これはこれっていう感じで楽しんでいます。
もちろん、5人を諦めたとは言えませんが( i _ i )

でも、5人にこだわりすぎないで5人それぞれを応援するのが今の私の進む道かなと勝手に思ってます。
5人それぞれが好きだから。

ではではバッテリーが少ないのでこの辺で!



iPhoneからの投稿