25歳になりました
私の数少ない心の友



はるちゃんが



数日まえのお話です。
アラサーです、私ももうすぐです。
ちゃんとお祝い出来てないのだけど、
彼を差し置いて日付変わる瞬間に
おめでとうを言えて良かったです。
25歳になるにあたり、
肌の調子がすこぶる悪い。
曲がり角まがるの二回目なのかな~


プリクラを一年ぶりにとりました。
しかも二枚。
膝から下が妙に長くなる機能のお陰で
一瞬、美脚になれて嬉しかったな。
帰り着いて鏡見たらがっかりしたけど
はるちゃーん、これからも健康で堅実で堅物な二人で居ようねー*\(^o^)/*
おめでとう!心から!!










