WS in仙台 2017年10月 | SAKULA 's HOME~スクラップブッキング仙台aromaフレグランスストーン~

SAKULA 's HOME~スクラップブッキング仙台aromaフレグランスストーン~

杜の都仙台を中心に、クリエイティブメモリーズのアルバム作りとアロマフレグランス雑貨作りをお伝えします
小さな小さなサロンで楽しい時間を過ごしてみませんか

ブログはお休みしてましたが、10月も教室は開催してましたよ~ルンルン

 

ご訪問ありがとうございますごあいさつ

桜小道のポピンズスクラップブッキングSAKULA桜小道のポピンズ YOKOです

 

ということで、10月のWSレポですメモ

 

今回のテーマは↓

これ、昔私が習っていた頃伝授してもらったレイアウトなんですウィンクエヘ

今のお道具達に変えて作ってみたら、また可愛いですね幸せ

 

WSの模様です↓パチパチ

毎度お馴染みの日曜教室&ラッキーなマンツーマン教室「ハイっ」の手

 

そして。

皆さんの作品ですパチパチきらきら

皆素敵なレイアウトですね~ステキ

とはいえ。

2ページ完成はなかなか難しかったかな~汗

自宅で完成お楽しみですねっぐー

 

ご参加の皆様、ありがとうございましたしあわせ感シャ