【レポ】ホームクラス2017年5月in仙台 | SAKULA 's HOME~スクラップブッキング仙台aromaフレグランスストーン~

SAKULA 's HOME~スクラップブッキング仙台aromaフレグランスストーン~

杜の都仙台を中心に、クリエイティブメモリーズのアルバム作りとアロマフレグランス雑貨作りをお伝えします
小さな小さなサロンで楽しい時間を過ごしてみませんか

子供達が成長し手が離れると少しだけ自分の時間が増えますね時計きらきら

前からやってみたかったコト、片付け事などなど始める気持ちが芽吹きませんかびっくりマーク

 

ご訪問ありがとうございますごあいさつ

桜小道のポピンズスクラップブッキングSAKULA桜小道のポピンズ YOKOです

 

色々やってみたいことある中で、写真の整理、取り掛かろうって思ったら、ぜひいらしてみてくださいおいで

 

5月の体験教室では、この春中学入学のお子様達のママさんがいらっしゃいましたよ~ワーイ

完成した作品が↓きらきら

それぞれプレシャスなページが出来ましたラブ

 

今更幼稚園の写真なんて・・・・汗

赤ちゃんの頃の写真あり過ぎて何ともならないし・・・汗

 

なーんて思ってませんか?

 

子供達の手がかからなくなった今だからこそ、幼かった頃を懐かしみながらアルバム作りをするのが楽しいんですよ~照れ

 

1ページに5~7枚!

1枚のシート10枚~14枚!!

1冊のアルバムに約15枚のシートを綴じられるのでひらめき電球

 

なんと150枚~200枚程度の写真がキレイに片付く訳です顔文字

 

封筒や箱等にほったらかしで誰も見ない写真達、悲しくないですか泣き1

 

皆様のお越しをお待ちしてますよ~おーい!かもん