【レポ】2017年4月 仙台教室 | SAKULA 's HOME~スクラップブッキング仙台aromaフレグランスストーン~

SAKULA 's HOME~スクラップブッキング仙台aromaフレグランスストーン~

杜の都仙台を中心に、クリエイティブメモリーズのアルバム作りとアロマフレグランス雑貨作りをお伝えします
小さな小さなサロンで楽しい時間を過ごしてみませんか

やっと追いついてきましたぷっ

 

ご訪問ありがとうございますごあいさつ

桜小道のポピンズスクラップブッキングSAKULA桜小道のポピンズ YOKOです

 

前もつぶやきましたが、これを書いてる今は6月あはは・・・

張り切って4月の模様をお伝えしますよっ笑い泣き

放置してたブログ、少しは閲覧してもらえるかしら笑い泣き

 

はい「ハイっ」の手

と言うわけで4月のレイアウトは↓

我がユニットのA先生からシェアして頂いたものありがとう

少しアレンジしてます!

これ2ページ作れるレイアウトチョキ

まだ写真を貼る前の状態でカメラ

写真を載せると↓

少し雰囲気が違うのはなぜえ!!!

実は。

これぞA先生のレイアウトで作ったページなのだラブ

ボーダーメーカーを変えただけで雰囲気違いますよねてへぺろ

 

さて生徒の皆のページ↓拍手きらきら

だいたい1ページ作ってもう1ページはお持ち帰りしてましたねニコニコ

お持ち帰りのページはぜひ自宅で完成させてくださいねぐー

 

もちろん!レイアウトだけでなく写真整理の方も頑張ってました~拍手

新年度忙しい時にご参加の皆様ありがとうございました感シャ

 

 

続いて体験教室ご参加のTさん↓きらきら

なんと山形からお越し下さいましたよびっくりキラキラ

山形もなかなかアルバム作り教室が少なくて・・・

増えるといいな~幸せ

 

ということで

Tさん、山形でアルバムアドバイザーとして活動されます拍手キラキラ

一緒に頑張りましょうね!

なんだかんだ

YOKOのユニットも少しづつ増えてキャー

気づけば人数少ないのに北海道から岐阜までびっくり

それぞれの地域で活動してても

遠く離れていても

繋がっている仲間達リボン

ステキですねうれすぃー

 

 

アルバムアドバイザーに興味がある方パー

スクラップブッキング教室を開いてみたい方パー

YOKOと一緒に活動してみたい方(?!)笑い泣き

ご相談下さいませチュー