ご無沙汰ブログ①1月WSin仙台 | SAKULA 's HOME~スクラップブッキング仙台aromaフレグランスストーン~

SAKULA 's HOME~スクラップブッキング仙台aromaフレグランスストーン~

杜の都仙台を中心に、クリエイティブメモリーズのアルバム作りとアロマフレグランス雑貨作りをお伝えします
小さな小さなサロンで楽しい時間を過ごしてみませんか

すっかりご無沙汰してしまいましたゲッソリase

 

ご訪問ありがとうございますごあいさつ

桜小道のポピンズスクラップブッキングSAKULA桜小道のポピンズ YOKOです

 

なんだかんだ2017年は、変化の年になりそうですきらきら

それは、またおいおい(笑)

 

ひとまず1月のWSから随時UPぐー

 

1月のレイアウトは↓

毎度お馴染みになってきました(笑)

YOKOのHULAの模様フラガールぷっ

写真、いまだ増え続けてますありがとう

結果、自分のアルバムも作り続けてます滝汗

 

さておき。

ご参加の皆様のページパチパチ

さてさて。

いったいどんなレイアウトなのかっていうとウインク

 

レイアウトのみ制作のお客様のページをみてみて↓

ビリビリッとねニヤリ

大きな額縁のイメージと小さく●と■を作ったよウシシ

 

うちのメンバーさんは、破るのに気合を入れるヒト多しでした笑い泣き

がんばったね「ハイっ」の手