毎日15分 de 片付けリセット

整理収納アドバイザー坂根陽子です。


昨日、スーパーに買い物に行ったわたし。



花屋さんや、

ケーキ屋さん、

果物コーナーなど、

あらゆる売り場に

「母の日赤薔薇

と、書いてあったのを見て、




「今日が母の日や!」

思い込んだんですよー!



そして、帰ってから

家族に思わず言いましたー!




「ちょっと、みんなー!

今日何の日か知ってる??」


(ただの5月11日土曜日です)




「みんな花とか

ケーキとか買ってはったでー!

いいなーいいなー!!」


(2度目ですがただの土曜日です。)




そしたら、オットから、

「母の日、あしたやで」




子どもたちも、

「あっそうなん?明日なん?」

みたいな反応だし、



1人フライングで

大騒ぎしてしていた自分、

めっちゃ恥ずかしい泣き笑い泣き笑い




「あっ間違えてた。

失礼しました…」




だけど、大騒ぎしたのが

よかったのか??



昨夜塾から帰ってきた長女が

「母の日あげるー」と。



コンビニスイーツ飛び出すハート



次女は、昨日パパと

材料を買い物に行って、




ベイクドチーズケーキ

作ってくれました!




オットと末っ子からはお花ー!





大騒ぎしたおかげで?

嬉しい母の日になりました飛び出すハート




こんな、おっちょこちょい

大騒ぎおっかさんやけど

みんな優しい飛び出すハート



やっぱり、プレゼントって

嬉しいですよね目がハート目がハート目がハート




ところが、

自分の母と義母には

まだ渡せてないのです…



早く渡しにいかなきゃ!!




世のお母さんたち、

いつもお疲れ様ですー!




ご提供中のサービス


お片付けサポート



片付けに追われる毎日から卒業できるメールレター




どこから手をつけていいか分からないあなたへ


 
 
୨୧ 公式LINE୨୧
https://lin.ee/k6pgzHm
 
୨୧ Instagram ୨୧
https://www.instagram.com/yo_ko121/
 
୨୧ホームページ୨୧
https://yokosakane.com