クリスマス終わりましたねー!


今年のクリスマスは寒かった‼︎


24日は娘のバドミントンで

体育館にいたんですが、

極寒〜〜〜〜不安不安不安



お風呂が極楽すぎましたー!



さて、お子様のいる方は

無事にサンタ業務、終わりましたか??



我が家は、ちょっと

バタつきました笑




​小5娘の欲しいもの…それはyogibo 


yogiboって、、、

これ?!





我が家、ソファもあるし、

こんなん置いたら

めっっちゃ邪魔!



要らん!と思い、

スルーしてたんですわ。



​サンタがあげたいもの…それはラケット 


どうせなら、絶対に必要で

絶対に使うものが

いいんじゃない??と、



新しいバドミントンのラケットを

プレゼントするのはどうやろ??

と、ラケットショップまで

行ったんですよね。。



でも、オットが一言。

「ほんまに欲しいやつが

ええんちゃうん??」とな。。


(多分オットもヨギボーを使いたいと

思われます)



これなら置けるかも♪サンタ、出動!​ 


オットの一言で、

ヨギボー、でかいし要らん!

と、頑なだったわたしの心は

緩和されて、色々調べてみました。



すると、yogibo pyramid

(ヨギボーピラミッド)という形は

一番小さい形で、

子どもも大人も使えるということで、

これなら置けるかも。






というわけで、

サンタ、ショップに行ってまいりました。

(クリスマスイブの4日前泣き笑い)





今度はカラーで迷い。

インテリアの邪魔にならない

ライトグレーにしました!



末っ子、大喜びでした。

毎日バドミントンを頑張っているので

これで休んでおくれ。

 




ラケットは、、お年玉で

買うことにします。



サンタ業務、お疲れ様でした!


子どもの喜ぶ顔は嬉しいですね♪


クリスマスが終われば

年末まですぐですね!


体調に気をつけて

駆け抜けましょうー!



ランキングに参加しています。

応援のポチ、よろしくお願いいたします。

リンクにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ


​募集中の講座一覧


こちらのお問い合わせ、又は公式LINEから

お気軽にどうぞ。

 

 
 
୨୧ 公式LINE୨୧
https://lin.ee/k6pgzHm
 
୨୧ Instagram ୨୧
https://www.instagram.com/yo_ko121/
 
୨୧ホームページ୨୧
https://yokosakane.com