スタイリング 出勤スタイル | clv.leaf Official Blog

スタイリング 出勤スタイル


175cm/57kg


ダウンジャケット|WHITE LINE size 46着用

スウェット+シャツ+ボウタイ|SUPER THANKS size S着用

スラックステーパードデニム|FACTOTUM size 29着用

スヌード|good thing(完売)






今日のスタイリングは全て私物、リアルな出勤スタイルです。鮮やかなオレンジがオールドアウトドアを連想させるWHITE LINEダウンジャケット。ゴールドの裏地もポイントです。腰にかかる着丈が意外と大人っぽく、着てみると結構カッコいいですよ。ウチの息子が、人ごみの中で迷子になってもすぐに見つけてくれるように発色の良い色を選びました。インナーはSUPER THANKSのスウェットxBDシャツx蝶ネクタイ3点セット。トレンドのスウェットを気軽に取り入れ、ちょっとしたオケージョンにも対応できる便利なアイテム。同級生や僕と同じ30代のお父さんたちに好評です。パンツは、FACTOTUMストレッチデニム・スラックステーパード。今シーズン、一番穿いているパンツです。綺麗なシルエットと、タフで穿きやすいストレッチデニムの素材感、どんなスタイルにもハマる汎用性の高い1本です。是非是非お試し下さい。







WLJ2701|WL Oiled Cotton Down coat|ダウンジャケット(MUSTARD)73,440yen


ST14AW1-SH004|ボウタイ+BDシャツ+スウェット セット(WHITE)17,064yen


01040928|リジッドストレッチデニム スラックステーパード(BLACK)18,360yen









clv.leaf(クラブリーフ)

320-0804