SUPER THANKS スウェットジャケット ST14AW1-CS003 | clv.leaf Official Blog

SUPER THANKS スウェットジャケット ST14AW1-CS003

SUPER THANKS(スーパーサンクス)新作ジャケット。

デイリーユースな1スウェット素材を採用した"気兼ねなく着れる1枚"です。

SUPER THANKSらしいコストパフォーマンスの高さも魅力的。











(表地)

ポリエステル糸でスウェット生地を製作。

軽さと保温性、速乾性に優れたフリースのイメージ。






(裏地)

起毛した裏地は柔らかいタッチと保温性を高めてくれます。






裏地の無い一枚仕立て。

袖を通したときの瞬間的な冷たさが無く、柔らかさ・暖かさがダイレクトに伝わります。






(フロントボタン)







第一ボタンを留めてブルゾン感覚で着ることが出来ます。

表情に変化をつけるのは勿論、ストールを合わせるときなどに便利なディテール。

首元がスッキリします。






後身頃首元には、アイコンのクロスステッチを配しています。






袖はラグランスリーブを採用。

コートでは良く見かけるディテールですが、ジャケットのラグランは珍しいですね!

着用感を高める効果あり。






(フロントパッチポケット)






(後身頃センターベンツ)














175cm/57kg size S着用


着丈はやや短めでスッキリ、付かず離れずのベーシックなフィット感はブルゾンに近いバランス。

素材がポリエステル100%なので家庭での洗濯もOK、縮みや型崩れも無くとても扱いやすいですよ。

ジャケットの持つ堅いイメージも払拭しており、ジャージやフリース、パーカーの延長で着ることが出来るアイテムです。

普段、ジャケットを着ない方に是非トライして頂きたい1枚です。


これ、すごく良いですよ。

あまりジャケットを着たいと思わない僕が言うんですから.....。

間違いなし。


是非是非お試し下さい。












ST14AW1-CS003|スウェットジャケット(GREEN)¥12,800+TAX













clv.leaf(クラブリーフ)

320-0804
栃木県宇都宮市二荒町1-11
TEL&FAX 028-636-6251