14SS WHITE LINE WLP2603 サイドポケットパンツ | clv.leaf Official Blog

14SS WHITE LINE WLP2603 サイドポケットパンツ

WHITE LINE新作サイドポケットパンツ。

デザイン・シルエット共に絶妙のバランスで、店頭での試着率が高い1本となっています。







素材には幅広いシーズンでの着用が可能なストレッチカツラギを採用。

パンツをご提案する上でストレッチというワードは外せない存在になっています。

やはり、穿きやすさ動きやすさは重要ですね。

シルエットも秀逸です。

腰周りにゆとりを持たせたジョッパータイプ、スッキリした9分丈の仕上げ。







フロントファスナー









アシンメトリックなヒップポケット。

左はフラップ、右は片玉仕様になります。







カッティングのテクニックにより、ポケットの迷彩柄がチラッと見えます。

シンプルなデザインの中に効果的なアクセント。

迷彩はホワイトラインオリジナルになります。










175cm/57kg size46着用


つかず離れずのフィット感で、ウエストサイズで29~30インチの方はジャストサイズかと思います。

通年穿けて動きやすい、シルエットも抜群で個人的に大変気にいってしまいました......。

軍パンやカジュアルなパンツをお探しの方にはお勧めです。

是非お試し下さい。












WLP2603|WL Side Pocket Pants|サイドポケットパンツ(NAVY)19,000円(税別)

カジュアルからモードまで振り幅の大きいアイテムです。
ご試着して頂けましたら幸いです。





clv.leaf(クラブリーフ)

320-0804
栃木県宇都宮市二荒町1-11
TEL&FAX 028-636-6251