CIVILIZED ARTICULATE U NECK L/S | clv.leaf Official Blog

CIVILIZED ARTICULATE U NECK L/S

CIVILIZED(シヴィライズド)新作カットソー

clv.leaf Official Blog

CM-0413 ARTICULATE U NECK L/S(D.NAVY) 10,290円

1 着丈66cm 身幅46cm 肩幅41cm 袖丈70cm
2 着丈68cm 身幅48cm 肩幅42cm 袖丈71cm
3 着丈70cm 身幅50cm 肩幅43cm 袖丈72cm


clv.leaf Official Blog

CM-0413 ARTICULATE U NECK L/S(GRAY)10,290円

1 着丈66cm 身幅46cm 肩幅41cm 袖丈70cm
2 着丈68cm 身幅48cm 肩幅42cm 袖丈71cm
3 着丈70cm 身幅50cm 肩幅43cm 袖丈72cm(完売)


クールマックスを使用し、さらに綿とナイロンを交織りにして二重構造の組織を作ることにより、吸水速乾機能を生み出した高機能素材を使用したカットソーです
立体的なパターンワークと、べたつかず爽やかな着心地が特徴







clv.leaf Official Blog

コットンの約5倍の吸水速乾性があるといわれているCOOL MAXを用いています

鹿の子のように少しザラッとしていて、ハリのある素材感です

生地の凹凸が肌への接着面を少なくし、サッパリした着心地







clv.leaf Official Blog

詰まり過ぎず緩すぎず、リラックスと緊張感をほど良いバランスに落とし込んだUネック







clv.leaf Official Blog

後身頃肩線

肩線を後ろに逃がし、袖のラインとつなげる

先にご紹介したカーディガンと同じディテールになっています







clv.leaf Official Blog

前身頃ダーツ

こちらも前身頃のラインを綺麗に見せるパターンワーク







clv.leaf Official Blog

脇下

腕の上げ下ろしをスムーズにし、更なる着心地の良さを高める脇下のパターン

アイレットを設けることで、ベンチレーションの機能も持たせています







clv.leaf Official Blog

肘パターン







clv.leaf Official Blog

袖口












適度に細身のシルエットながら、これからの季節でもストレスなく着用できる機能素材をチョイスし、立体的で可動域の広いパターンにすることで、他にはないカットソーに仕上がっています
実際に生地感とパターンワークを見て頂ければ、かなりコストパフォーマンスが高いことに気づいて頂けると思います....

かなり深みのあるダークネイビーと、杢調のアッシュグレーをご用意しています

是非お試し下さい

clv.leaf WEBSHOP





商品のお問い合わせはclv.leafまでお願い致します


TEL 028-636-6251