7分袖シャツ | clv.leaf Official Blog

7分袖シャツ

今週から始まるゴールデンウィーク、長期連休の方も多いと思いますが、皆様ご予定の方はいかがでしょうか?


私は、毎年この時期になると7分袖のシャツが欲しくなります・・・・。


今シーズンも各ブランドからいろんなタイプの7分袖シャツが入荷していますので、自分勝手にオススメをご紹介します。


まずは・・・・



clv.leaf オグラジュンのブログ-ファクトタム

FACTOTUM 0153216 ビエラチェックシャツ 18,900円


ファクトタムらしいさわやかな印象のシャツです・・・・


フロントボタン部分のテーピングや、袖を折り返すとダブルカフスの5分袖に変身するという小技も利いています!

チノパンや、今年大流行のクロップドパンツなどとコーデして、爽やかな連休を過ごしてみてはいかがでしょうか・・・・



次は・・・・


clv.leaf オグラジュンのブログ-dhyana


Dhyana D09S-51 23,100円


珍しいプルオーバータイプのデニムシャツ


男臭さ満載ですが、細身に仕上げているので古着にはない現代的なバランス感覚・・・・



軍パンやワークパンツと合わせてバーベキューやアウトドアにもってこいです!!



さらに・・・・


clv.leaf オグラジュンのブログ-wjk

wjk413 ct09 24,150円



ダヴルジェイケイらしい、シンプルなシャツです!



ドライタッチで、しっかりした素材を使用し、ボタンのディテールやパターンに遊びを入れています・・・・



とてもきれいなシャツですので、バーやクラブなどで大人っぽい雰囲気を演出できます!!






それでは、皆様、素敵なゴールデンウィークを過ごされますよう・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: