巨大ブーメランを放ち続ける男の謎

何がアホらしいといって、典型的な男尊女卑で、悪い意味での儒教体質にどっぷり浸かっていて、精神的なホモで、ミソジニスト(女性嫌悪症)の男性が、「日本人のセクハラ体質は、外圧によってマシになった」などと、トクトクと語っていることである。
あたかも「自分は日本人の男だけど、それとは無関係」とでも、言いたげに。

ああそういえば、キミって、誰かを「更年期だ」だの、「結婚できない」だのと、バカにしていなかったっけ。
そういうのって、リッパなセクハラなんだよ。
知らなかっただろうけど。

キミのような男が、「日本人のセクハラ体質」を語るというのは、巨大ブーメランという以外の、なにものでもないわけで、ヘソで茶が沸くという話である。
キミは、100%間違いなく、セクハラ男です。
さらに、相手が女だというだけで、基本的に、見下しています。
そういえば誰か、知恵袋で「なぜ女性は、わけのわからないものの言い方をするのでしょう」なんて、質問していた人が、いたよね。
誰だっけねえ、あれは。

よく考えてみなさい、キミにひどい目に遭わされて、愛想を尽かして去って行った女性は、いったい、何人いますか。
逆に、去って行った「男性」は、何人いますか。
どっちが、どれだけ多いですか。
本当に、いい加減にしてもらいたいというか、恥を知らないというのは、すごいことであるという感想しか、持てないね。
ああいうたまげた男が、自分の身内でなくて、本当に、よかったと思う。