中村
今はただ、惜しむだけです。
落ち着いたら、海外ニュースでの情報を、集めてみたいと思います。
Only a good man dies young
と言いますが、逆も真なり、です。
中村先生は、日本の宝でした。
ノーベル平和賞が最もふさわしい日本人は、この方でした。
残念でたまりません。
他人の幸せを、自分の幸せとお思いになって、労の多い人生を送られた先生、真に立派な人生を送られました。
私は、日本人として、いつでも、あなたを誇りにしていきます。
あなたの名前は、外国でも通用しますので。
私は、2015年に、後藤さんたちが拉致されているとき、あなたの名前を出して、必死に、テロリストに呼びかけました。
イスラム教徒のために尽くしている日本人に免じて、どうか、人質の命を助けてくださいと、英語のニュースサイトへ行っては、何度も訴えました。
そしたら、やっぱり、名前は知られていました。
先生に免じて、人質を助けろというのは、一理あると、どこかの外国人に、言われました。

先生、お疲れさまでした。
ゆっくりお休みください。