たまたま気が向いたので、「なんちゃって日本人=日本人のふりをしている外人」の書いたコメントを晒します。
まあ、どうしてもこうなるんですよ。
「世界」には、「日本ヲタ」の外人というのが、かなり生息しています。
これらの者たちは、英語ではweeaboo(ウィーアブー)と呼ばれています。


これらは、おおむねアニヲタですが、中には日本語を勉強している者や、はたまた「なんちゃって日本の右翼」になってしまって、靖国を拝んでいる者などもいます。
ですので、意外にも、「ちょっと日本語が書ける外人」とかは、けっこういるということがわかったんですが、それはあくまでも「ちょっと」なのであって、長文になれば、どうしてもボロが出ます。

日本語って、やっぱり難しいみたいですね。
ですから、「自称日本人」というのは掃いて捨てるほどいるんですが、どいつもこいつも、「日本語で話をしよう」と誘うと、断固拒否します。
「自慢しいな一行」というのはしょっちゅう見るんですが、長文サンプルというのはなかなか取れないので、以下のサンプルは、かなり貴重なシロモノです。


投稿日 2013年12月24日
IPアドレス 181.196.176.67

1. サンキュー


ブス子さんすいません、何度もあなたのどうしょうもないコメントへ返信したんですけどmodで通らないみたいです。
要件はまず 物凄く気持ちの悪い人種ですね、ミチコさんって。
それと人の事を書く前に自覚して欲しい事が”敬語をつかうか標準語を使うかはっきりしてもらいたいwwwこっちとしては、、”解説力も能力も欠けてる孤独死しそうなブスコさんも人に対しての礼儀と言うものを分かって欲しいです。単純に言えばあなたのような人には返事もしたくないんですけどせっかくなので自己中心的な腐った脳を持ったブスコさんのネットデビューを見てて久々ウケましたww
これ程の身の程知らずで良くまだ人様の時間を無駄にしてるな~って。自覚が無いのかなと感じました。
それと”i'm japanese, I'm japanese"って言うの無しにしてもらいたい依存です。日本人が他人の目に馬鹿で世間知らずと言うふうに見られたく無いからです。


You stalking disgusting psychosomatic queer. Please avoid saying " I'm Japanese " in every post and making a fool out of us legitimate caring and honest Japanese which don't suffer from emotional distress like you.


By the way I'm not American and the only 身分証明書&住民登録&パスポート&戸籍are in Japan.
Only because once in a while you come across someone that will contest your bulls++t it doesn't necessarily mean I'm not saying the truth.


Believe me If I called you an ugly hearted, ret*** which hates blindly and has no clue on any of the arguments. I'm not wasting my time for nothing. I'm genuinely concerned about you harassing people and making a bad name of the Japanese.


A filthy Netto Uyoku (sarcastic)


堀越 雅人っ! 2013-12-24 16:06:09 >>このコメントに返信

2. 引くけど、まあいいかww


何か知らねーうちにこのおばさんから人気者にされちゃってwww
たまんね~な まったく。。


サーファーぶってる奴 2013-12-24 16:09:01 >>このコメントに返信

3. TIP


おばさんちなみにスクリーンショットってできないのかな~www

何かわざわざ俺のコメント写真撮っちゃって


雅人 ぷぷっ 2013-12-24 16:16:04 >>このコメントに返信

4. Obasan Musou


そんなサーファーぶってるってww


サーフィンのvtrに”Awesome"って書いただけなのにwww


おばさんもしかして天然? hahahaaha


The Masato 2013-12-24 16:22:27