怒涛の。。。 By CLUTCH | CLUTCH Official Blog 『JUDGE』
うっす!


なかなか殺りく的なスケジュールを


睡眠という悪魔



ん?



天使か?




分からんがフルシカトして軽やかにこなしてやったぜ。






金曜日は柏PALOOZAでMICROPHONE!!


破壊力バツグンのライブを多く見せてもらったし、自分もそう思われてたらいいな。


十影


のライブは自分を忘れ騒ぎ倒してやった。


最高すぎた。






からの水戸DOL

誘ってくれたDJ Tsub@s@君ありがとうございました!


柏から
CHO-CO
SHOTA


と共に乗り込んできたぜ!!


photo:01




もー本当にカンナムスタイルの人でしかねーなこの人は

photo:02





水戸の凄まじいパワーを見させてもらったよ



みんなも行ってみるといーと思うよ!



からのほぼそのまま幕張へ


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




毎度野外のイベントに誘ってくれるBay-fmのコーサクさんにはマジで感謝す。


もっともっといろんな人に知ってもらわんとね。



ココの気持ちはどんな奴らも同じじゃないの?


やり方がどーのってんならそのやり方でいーしね。



とにかくもー純粋に良い天気で店いっぱい出てて人いっぱいいたら最高やんけ



しかもマリンスタジアムだから俺にはたまらん



photo:07




思いだすぜ高校球児時代




またガムシャラに白球でも追っかけてみようかな?









photo:08



iPhoneからの投稿