SNS禁止生活、一部解除!! | DJ Midwell aka RYOのブログ

DJ Midwell aka RYOのブログ

ブログの説明を入力します。

明日からSNS禁止生活、一部解除します爆  笑チョキ

あれから約2か月経ちました。

 

今後もメインの持ち歩くiPhoneにはSNSアプリは入れません。

暇があればダラダラみてまうんで。これは徹底しようかと。

 

家に帰ってから、たまにチェックする。

これからはそんな感じでいこうと思います♪

 

家に帰ればSNSがチェックできるので何かればDMのやりとりもできるし、

ただ投稿やストーリーはプライベートなことはアップせずに告知くらいにしばらくとどめておきますw

 

インスタグラムは人の投稿勝手に流れないようにタイムラインに設定してるので

気になる情報持ってそうなとこに見にいくスタイルです口笛

 

宇和島のことなら誰々やなみたいな感じでw

 

これでも十分情報過多は避けれるし

知らんでいい情報まで入ってこんけんいい。

インスタグラムならの話やけど。

 

ただ一番みてまうんはTikTokやけん

Tiktokはこれからもできるだけみない方がいいし、情報過多になりやすい。

なんか次々スクロールしてまう。でもオモロイ情報からいらん情報まで様々だけど、

極力みないほうがいいかなと思ってます。

リール動画もそうやし、ショート動画もさけたほうがいい。

メリットは良い情報や気になる情報もあるからオモロイのも確かなんです。

でも見すぎるから見すぎてると思ったらすぐやめる癖をつけることが大事なんかなと。

 

SNSの付き合い方はしばらくこれでいってみようかなとニヤリ上差し

SNSは見すぎないようにいい付き合い方をしたいね。