リクルートイベント | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)

こんにちは!

おのです!
月曜日はリクルートイベントのクローサーというものに、クラッチは参加させてもらいました!✨

悪天候のため、なかなか学生さんが少なかったですが、話を聞きに来てくださった子達は本当に良い子ばかりでキラキラしてました!



来年、本当にフレッシュでやる気のある子と一緒に働けたら嬉しいです!







ブースもオシャレにしましたよー!

クラッチではスタッフどんどん募集してます!
是非お待ちしてます!!

ではでは!!