ななななななななーーーーーんと\(//∇//)\ | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)













今週もはじまりました~ ヽ(゚◇゚ )ノ



快晴晴れ





気持ち イイ~ ですね~ ( ´艸`)










先週から 開催中の


CLUTCH CARE BEAUTY ♪ 夏のヘアケア祭 !!













ななななななななななーーーーんと ヽ(*'0'*)ツ











早々と…







強運の持ち主が 現れましたー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!











お楽しみの クジ引きで…………














$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG














出ちゃいました……







1等賞(●´ω`●)ゞ











やりましたねぇ~ I堀さん(#⌒∇⌒#)ゞ



流石っす!





……
………





花火 デカっΣ(=°ω°=;ノ)ノ カラダ カクレテル……














ただ その時に いてた お客様 も ビックリ ( ̄□ ̄;)!!






「 もう1等 ないん!? 」 って ………








スンマセン(。>0<。)






こんなに早々と アタリがでるとわ。








何か 用意しておきますね~ヾ(@°▽°@)ノ








でもでも まだまだ 2等 3等 特別賞もありますからね~





Ono賞 → 打ち上げ花火 その名も 打上砲台60


Yui賞 → バケツで作る キングプリン


店長賞 → エヴァンゲリオン 零号機 USB 卓上ファン





当ててくださいね~ ( ̄▽+ ̄*)













$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG









イェーーイ グッド!