曇りのなかの黄金(*´∀`) | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)


そんな中、元気に友達と朝からおでかけにひひ音譜




近くにある…
今、話題の…!!得意げ







そう、コレですキラキラキラキラ
ツタンカーメン展星


今を逃すともう日本では見れないビックリマーク
という事で、ミーハーなわたしは
行ってきましたべーっだ!音譜



ゴールデンウイーク中というのもあり
めちゃくちゃ混んでましたあせるガーン
どこを見ても人、人、人ドクロ






人気やばいです得意げきらきら!!


展示品を見た感想は…
お店でお話しますribonべーっだ!


外も中もかなり混んでたのでぐったりショック!汗


なのでランチはいつもよりボリュームアップですアップにひひ



ジューシーニコニコ



ぶらぶらした後はもちろん音譜


デザートもドキドキ


ごちそーさまです得意げ


朝から動くとかなり一日充実でしたドキドキ
キャハハ


ゴールデンウイーク中もクラッチは営業してますのでぜひ、遊びにいらしてくださいねおんぷにひひ



松野でした好