worksお洒落日 | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)




みなさん久しぶりです。
ワークス店ブログ復活です〇


最近のワークス店模様を
みなさんに
お伝えしていきたいと
思います!


もう春ですよね~




季節が変わる時は



髪型を変えたくなりますよね~





って事でワークス店では
月に一回スタイルチェンジを
するお洒落日
というのを行っております。



その模様をみなさんに
お伝えしていきたいと思います〇
(〃⌒ー⌒〃)ゞ




まずは2年生の
たけちゃんからです。

どどーん


























全体的に
パーマを強めにあてました。



たけちゃんはボリュームと動きが
ほしいとの要望がありましたので。
ふんわり女性らしいですね。







続いてはいけちゃんです












いけちゃんはフロント
カットとアレンジしやすい
ように要望がありましたので










少しカットするだけでも
アレンジが本当に
しやすくなります。










続いては寺ちゃんです












バッサリ切ってイメージチェンジ
したいと要望が
ありましたので
前髪もサイドもスッキリ
カットしました!








続いてはえみ店長です〇














えみ店長は前髪に
パーマあてました。



パーマをあてるだけで
スタイリングしなくても
クルリとしてくれるので
本当に楽です〇



続いてはきみさんです〇













きみさんもバッサリ切って
イメージチェンジをしました!



本当にかわかすのとか楽そうです。














やっぱり髪型が
変わると気分も本当に

変わりますね~〇


本当に毎日スタイリングするのが
楽しくて
仕方ないです〇



みなさんも是非
クラッチでヘアチェンジをして
気分もウキウキ
ワクワクに

なってくださいね~〇



次回はカラーチェンジの
様子をお届けしたいと
思いまーす〇〇



楽しみにしてて
くださいね〇〇






Works店スタッフ・.・`・...〇〇