下半身デブ!短足!豚足のあなた! | ★くるくるくるぽ★


お久しぶりです。2018年ももう少しで終わりますね。

今年は無事乗り切れるかと思ったら、最後の最後で救急車のお世話になったくるたんです!(つД`)

小麦粉の中のグリアジンアレルギーらしく

運動誘発性に引き継ぎ、ストレス誘発性も追加されました。

益々、ワガママボディに仕上がっていっております!(`・ω・´)


毎月、お月様と共にアナフィラキシーショックですっ!!

薬ないと、即救急車です!

飲んだらすぐ蕁麻疹が引いていく神お薬の名前は【オロパタジン】です!

ちなみに、生理による体調の変化もストレスに含まれるので、そういえば生理前に蕁麻疹出るなぁという人は、その線見たほうがいいですね。


普段の血液検査では検出されません。私小麦粉アレルギーなんて出ません。


蕁麻疹出た時に調べた際だけ、小麦粉のグリアジンがMAXでる感じです。


なので、小麦粉アレルギーではないらしいです。


まぁ、生理ってものすごい身体に負担かかってるんだよってことです。


薬無かったら毎月救急車です。私。


ちなみに何も食べなくても出ます。蕁麻疹(`・ω・´)笑笑


ストレスのないだらぁっとした生活送るように心がけてます(`・ω・´)ꉂ笑ʬ



そんなこんなで、突然寒くなり私含め皆様体調最悪の中お過ごししているとお察しします(`・ω・´)


寒いから、身体ギュンッ!!なってだるい、しんどい、痛い、最悪。な感じになると思うから、暖かくしてお過ごしくださいね(。´・ω・)



今日のお客様は、数ヶ月前から私が担当させて頂いているのですが、劇的な変化が見られたので思わずパシャり📸してしまいました。


その驚きの変貌がこちら。。。












加工なしで掲載させて頂きます(`・ω・´)!


右脚だけをマッサージした結果です。


まず、注目してほしいのは、右膝の下にある線ですね。


一見靴下の跡のようにも見えますが、まさにマッサージ直前まで膝下にあたる位置だった部分です。

長年、膝のお肉が乗っていた部分なので、肉割れのように線がくっきり入っているんですね。

よって、指二本分膝位置が上がったという証明になります。


左足は揉んでないので、左足の膝下の部分ですね。

膝下短くてお悩みのあなた!!

膝って上がるんだぜ??( ̄ー ̄)


さらにさらに、右足甲の部分に美しい血管が開通致しました!!👏👏👏


静脈瘤が膝下にあるとお悩みでしたが、血管が開通した事によりそのお悩みも改善される事を期待しております。


右足だけポッカポカで血色良くなりピンクですね(`・ω・´)


冷え性でお悩みのあなた!!左足派ぢゃないですか??


夢の右足は、夢ぢゃないですよ!!


足下の冷え、舐めたらあかんぜよ。


残念ながら今回は右足の形成だけでお時間オーバーしてしまったので、次回左足にチャレンジしたいと思います。


感動するぐらいわかりやすく線が出たので久し振りに掲載しました!


それでは、温かいお風呂にゆっくり浸かって暖かい部屋でリラックスしてお過ごしくださいね。

合言葉は


冷えは万病の元!!(`・ω・´)b