ウォッチメン | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

今日はバイト休み~色々と予定がモリモリありますけども♪

そんな訳で時間はかかりましたが「ウォッチメン」を観ました。


曼珠沙華


なんと言いますか…2時間40分ちょいは長かったねー(´∀`)

正直マイケミが主題歌なるものを歌っているという理由だけで観たんですけど

色んなヒーロー&ヒロインが頑張っていて且つかなりミステリアスな作品だ…!

それぞれのキャラに対しての感想と言うかツッコミはできるけど

この作品の感想はとりあえずスゲーってことで(笑)


あ、あと吹替が個人的にツボでした!

(山路和弘・土師孝也・藤原啓治・甲斐田裕子・咲野俊介・飛田展男・高乃麗)

ロールシャッハの山路さんが渋いのなんの!いかにもワルって感じがカッコいい!

カッコいい役の飛田さんも平ゼロ以来久しぶりにに観た気がしますー(●´ω`●)

そして腹黒…やっぱりこういうポジションの役はピッタリだとつくづく思います~


これは吹替での鑑賞をオススメします、グロな場面があるのでR15ですけど♪



さて、今から出かけますか!

今日は学校行って映画観て病院行ってきて…いつ帰れるかな…(遠い目)

上手くいけば「誰かが私にキスをした」と「シャーロック・ホームズ 吹替」観ます!