- 気付けば東京旅行が今週の土日に迫ってきてます…!
- …ヤバいよ、キャリーとかの準備を全くしていないんだけど。
- それ以前に明日は医療事務の模擬試験とかオワタ\(^_^)/
修了試験はぶっちゃけどーでもいいんです!
模擬試験だけで残念な自分の結果を知って玉砕してから
東京旅行へ行って間もなく試験本番とか絶対無理だろっ…!
しかもオイラの学校はこの試験合格率が激しく低いそうで
こりゃ頑張って徹夜しても合格はまずないなと挫折モードに突入中(笑)
あ、週末の東京のお天気は曇りor雨だそうです^^
先月に引き続きまた悪天候なんてまた面倒ですな…。
いやいや!晴れ女だからこれぐらいなんとかなるハズだ!←
巷の流行に完全に乗り遅れてますが
じゅんじゅんとまえぬがそれぞれCDデビューされるみたいで~
やっぱり最近は”男性声優の個人名義CD”というのが流行なんですね!
うむむ…そして毎度ながら気になってしまう自分…購入検討中(笑)
自由さんもファーストシングルが11月に発売されるし、
たっつんのバンド「OLDCODEX」のデビューアルバムは10月だし、
グラロデアルバムは10月だし…色々と忘れないようにしなければ!
そして明日はPale Greenさんのミニアルバムをフラゲ予定っ♪