立川さんが出演されていた「必殺仕事人2009」
旗本役ということでもしかしたら悪役じゃない…?と思いきや
今回もお決まりの悪役ということで渋いお声を堪能させて頂きました!
ルチアーノとはまた違ったあの渋さがたまらんね!
ちなみに時代劇というものをじっくりと見たのは
久しぶりだったんですけど展開の早さについていけなかった自分(笑)
と言うのも旗本@立川さんの最期がスゴくあっけない!
あっという間にばっさり斬られてしまった感じで色んな意味でビックリ…。
「暴れん坊将軍」みたいに大量の人々を斬り倒していくものかと
ずっと思ってたので「必殺仕事人」の予想以上の静かさに驚きました←
そういえばメタルギア!
新作のカウントダウンを授業中にしてたんですよ!
午前10時には公式で何らかの発表があるんだなと思いきや
再びカウントダウンが始まるという展開は流石に予想外だわwww
多分少なからず雷電絡みには間違いないと思われますwww
話は変わって今日の午後はずっと寝てた気がする。
よく分からないけどそれなりに疲れきっているみたいです、自分(笑)
そして毎週金曜恒例イベント(何)がなくてちょいとだけ寂しかったー(´・ω・`)
最近ブログ更新が1日1回になってきますなー…(遠い目)
土日もバイト三昧なので暫くはマイペースという事で♪