昨日「源泉リサイタル」的な記事で
「コレはいいよー!」って堂々と発言してたけど後から後悔した(笑)
前に貼ったヤツとは別にもう一つ改訂版が存在してたりするんですけど
そちらにある某ゲームの某曲は色んな意味でダメだと思いました、マジで。
確かにカッコいいんだ!でも歌詞がアレなんだ!
最後の曲にはもう、わ、笑うしか…本当に一条さんスゴいよ…!
実際に昨夜はそれを聴きながら寝たしね、うん(笑)
そんな改訂版を貼る勇気はなかったので気になる方は自力で探してくださいww
個人的には三曲目に注目してほしいww
咎狗プレイしてからキラルのゲームが気になってます!
とりあえず咎狗のPC版したい、その後はLamentoプレイしたいなーと。
後者の世界観はあまり存じないんですけど、絶対バルドにはハマるなって思った(爆)
源泉と同じおっさんキャラだしね!青い店にあったバルドのステッカーが良かった!←
あと今月発売のスイプー(って略すんですね)も来年あたりにやってみたいな~
とにかくグロいという噂は聞いてるけどそういうのも別にアリかと思ったり♪
あ、ホラー系は全くダメな上にグロいヤツも少々…ヽ(;´ω`)ノ
ボブゲにハマったらまたジャンルが広くなってしまう…!
更に雑食になりつつあるオイラ…!